chocotogummytocoffeekudasaiの日記

毎日バタバタしている主婦のブログです🖥❤️

綾鷹の抹茶ラテを買ってみました!♡

こんにちは!どたばた主婦、ツーマです(・´з`・)♡

今日は秋分の日ということで、祝日ですね!

みなさんどこかにお出かけされているのでしょうか?( ˘ω˘ )

ツーマは旦那がお仕事なので、わんことおうち時間です。

朝5時に起きて、旦那のお弁当作って、わんことお散歩に行って、わんこのおトイレ洗って、お洗濯して‥と、いつもと変わらない日です!(笑)

 

そんないつもと変わらない日なんですが、早朝からハプニングがあったんです!!

我が家にはわんこ用の冷凍庫があるのですが、その冷凍庫の扉が昨日の夜から半開き状態になっていたみたいで、中に入れていたわんこの冷凍お肉たちが半解凍されていました‥(´;ω;`)ヒエー

朝起きた時に、扉が半開きだと鳴る、冷凍庫の「ピーピー」音が聞こえて、

まさかまさかまさか‥(´ρ`)

コワイナーコワイナー(´ρ`)

と冷凍庫を見に行ったら‥。アウトでした。

大量のお肉が入っているのですが、解凍されてはいるものの、一応ちゃんと冷たく、一部はまだ凍っていたので、何事もなかったように再冷凍です。|ω・)(笑)

 

どうやら、昨日寝る前に旦那が冷凍庫の開閉をしたそうなのですが、その時しっかり閉めたつもりが閉まっていなかったようです。

これからはしっかりと確認してくれることでしょう!( ˘ω˘ )

 

綾鷹の抹茶ラテを買ってみました!♡

f:id:chocotogummytocoffeekudasai:20210923105434j:plain

SNSでも話題になっていましたね!

スーパーで100円で売っていたのでつい買ってしまいました。

BOSSの抹茶ラテは飲んだのですが、綾鷹の抹茶はまだ飲んでいないので、どう違うか楽しみです♡

BOSSの抹茶ラテは私には甘かったので、綾鷹のはもう少し抹茶感があるといいなあ♡

旦那もまだ飲んだことないと思って、ウキウキで2本買っていったのに、冷蔵庫で冷やしている綾鷹を見て、

「オレ昨日飲んだ。」

‥‥。(ΦωΦ)

 

旦那的にはBOSSよりも綾鷹の方が好みらしいので、まあヨカッタ。

‥。(ΦωΦ)

 

抹茶大好きなツーマは、伊藤久右衛門さんの抹茶パフェアイスバーが気になります♡♡

f:id:chocotogummytocoffeekudasai:20210923110654j:plain

見た目!可愛すぎませんか?♡

f:id:chocotogummytocoffeekudasai:20210923110736j:plain

秋ということで、「もんぶらん」が食べたいです♡

 

抹茶パフェアイスバーは全部で5種類あるのですが、どれも可愛いのはもちろん、おいしそうなので1人で5つ食べたくなっちゃいますね!

しかも、いろんな番組で紹介されたアイスみたいですよ!

f:id:chocotogummytocoffeekudasai:20210923111230g:plain

もしかすると、TVをご覧になってご存知だった方もいらっしゃるかもしれませんね(*´ω`*)

 

抹茶パフェアイスバーはこちらのリンクから購入できます♡

抹茶パフェアイスバーの他にも、おいしそうな抹茶スイーツがたくさん!なので、ぜひショップを覗いてみてください( ˘ω˘ )♡

期間限定の、栗と抹茶のスイーツもありましたよ♡

 

 

ご覧いただきありがとうございました(^^)

綾鷹の抹茶ラテ飲んだらご報告しますね♡