chocotogummytocoffeekudasaiの日記

毎日バタバタしている主婦のブログです🖥❤️

2021-01-01から1年間の記事一覧

鬼滅の刃、無限列車編までを無料でおさらいできますよ( ˘ω˘ )♡

こんにちは。どたばた主婦、ツーマです( ˘ω˘ ) 我が家では、日曜日の朝ごはんは旦那が作ってくれるのですが、この間の日曜日はおいしいサンドイッチを作ってくれました♡ ハムチーズレタス たまご ソーセージチーズ の3種類で具だくさん!!! 具がたっぷりな…

ヘアカラーしてきました♡秋口は保湿ケアが大事!!

こんにちは。髪の色を新調したツーマです。|ω・) 今日は天気がぐずついていますね‥。 起きた時は雨が降っていなかったのですが、お散歩の準備してわんこと外に出たら雨が‥(´・・`) まだ朝のお散歩に行けていないツーマとわんこです。 行けるのはお昼ごろかな…

綾鷹の抹茶ラテを買ってみました!♡

こんにちは!どたばた主婦、ツーマです(・´з`・)♡ 今日は秋分の日ということで、祝日ですね! みなさんどこかにお出かけされているのでしょうか?( ˘ω˘ ) ツーマは旦那がお仕事なので、わんことおうち時間です。 朝5時に起きて、旦那のお弁当作って、わんこ…

お月見団子は十五夜のお楽しみ♡

はじめましてです。 毎日バタバタな主婦、ツーマです!! 旦那とわんこの3にん暮らしで、おいしいものと美容が好きです♡ 特にチョコ、グミ、コーヒーが好きです♡ お肉やイタリアンなど、他にも好きなものはたくさんありますが、チョコとグミとコーヒーは別格…